【HAJIWON Archive – ハ・ジウォンのボクサー日記 하지원의 복서일기】第3話~ボクシング選手に生まれ変わる(복싱 선수로 다시 태어나다)

2007年2月4日から6日連続でTHE FACTという韓国のエンタメサイトで
ハ・ジウォンのボクサー日記 하지원의 복서일기🥊】の連載の続きです。
第3話のタイトルは…「ボクシング選手に生まれ変わる」!


[ハ・ジウォンのボクサー日記] ボクシング選手に生まれ変わる
[하지원의복서일기] (3) 복싱 선수로 다시 태어나다
2007.2.6

◆人間兵器に生まれ変わる!

後に知ったことだが、ジウォンはシナリオほど人に対する「信頼」と「義理」を重視する俳優だった。 今の世の中にシナリオも読まずに作品を決める俳優が果たして何人いるというのか。 ジウォンちゃんの決定に涙が出るほどありがたかったし。今でも忘れられない。

ジウォンちゃんの義理ある決定に『1番街の奇蹟』の 撮影準備は一気に進んだけど、問題はボクシングトレーニングだった。

ボクシングコーチは辺丁一(ビョン・ジョンイル)前世界チャンピオンが務め、 ジムは、現世界チャンピオンのキム・ジュヒ選手が通う体育館だった。 でもジウォンちゃんは生まれてからボクシングを一度もやったことがなくて。 どれほど大変な運動なのかも知らなかった。

彼女を初めてジムに紹介しに行った時、ちょうど世界チャンピオンのキム・ジュヒ選手が練習をしていた。 隣で目を丸くして見ていたジウォンちゃんの一言!

「監督!私、これはできないと思うんですが」

背中からは一筋の冷や汗が流れた。 そして、僕が言った一言。

「ハンコ押したじゃないか…」

僕は撮影準備に忙しくてジウォンちゃんの練習場に行けなかったが、トレーニングを始めて3ヵ月が過ぎた時に再び足を運んだ。(ジウォンちゃんのボクシング実力が少し上がったのか知りたくていきなり練習場を訪れた。

ジウォンちゃんを目撃したのは、まさにリングの上でだった。

「うへぇ!!!」

ユン・ジェギュン(映画「1番街の奇跡」監督)

元記事:こちら


ジムで練習しているキム・ジュヒ選手を見て、衝撃?!を受けたジウォンオンニ。🌞
「私、これはできないと思うんですが」と言ったお日さまにユン・ジェギュン監督が放った一言。
「ハンコ押したじゃないか…」
ハンコ押したから、やらないって簡単に言えないもんね。😂😂😂
監督の一言を聞いたジウォンオンニの感想が気になります。😛

ユン・ジェギュン監督がインタビューでもお日さまと
チョン・ドゥホン武術監督のトレーニングを振り返ったね。

「リングの上でチョン・ドゥホン武術監督と激しい乱打戦を繰り広げる人がいたんですが、
人間兵器がスパーリングするのかと思った。よく見るとハ・ジウォンだった。
ジウォンちゃんはその後も個人トレーナーを雇用してボクシングトレーニングを怠らなかった。
心の中から尊敬の念が湧き出てくるんですが、本当に。」

ユン・ジェギュン監督からお日さまへの一言。
「 この役ができる俳優は君しかいないよ。 君じゃなきゃだめだから。」
まさにその通りです。

第4話に続く…🥊

【🥊ハ・ジウォンのボクサー日記 하지원의 복서일기】

【HAJIWON Archive – ハ・ジウォンのボクサー日記 하지원의 복서일기】第1話~ミョンランの誕生(명란의 탄생)

【HAJIWON Archive – ハ・ジウォンのボクサー日記 하지원의 복서일기】第2話~義理なら私ハ・ジウォン欠かせない(의리하면 나 하지원 빠질수 없지)

 

投稿者: sunshine1023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です