【Joowon’s Story】주원과 지원의 스토리 Story of Joowon & Jiwon Part 1

昨日の記事では、お日さまのために作った短編映像
「Joowon’s Story」のプロローグを紹介しましたが、
今日と明日2日続けて本編を紹介したいと思います。😊

🎬 【Joowon’s Story】주원과 지원의 스토리 Story of Joowon & Jiwon

とある日、我が家のクラフトホリックの熊さん🐻とウサギさん🐰たちが
お日さまが出演した作品を鑑賞中。📺

パステルブルーボーダーの熊さん곰주원(コムジュウォン)も
仲間たちが見てるものが気になって、一緒に見ることに。👀

ちなみにみんなが見てるのは、ハ・ジウォンさんとヒョンビンさん主演、
社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ『シークレット・ガーデン』。✨

テレビに映し出されたのは、
『シークレット・ガーデン』でスタントウーマンを演じた
ハ・ジウォンさん(本名:チョン・ヘリム)。💕
美しいへリムを見たジュウォンは、恋に落ちるまで5秒かからなかった。😍

ちなみにジュウォンが特に気に入ってるのは、
ライムとジュウォンが互いの視線を合わせる腹筋シーン。😳
これはドラマの歴史に残る名シーンですね。💕

キラキラジャージを着たキム・ジュウォンさんを見て・・・👀

ジュウォンはあることを思いついた。💭

これはイタリア職人ではなく、香港職人🇭🇰が一針一針縫って作ったジャージです。

コムジュウォンは熊だから、ジャージのフードには熊の耳が付いています。🐻

香港職人がデザインした「HAJIWON1023 WE LOVE HAETNIM」の刺繍入りタグが付いています。
もちろんこれもSunshine1023オリジナルです。💕

🐻「これがベストですか?確かですか?」

そしてジュウォンがキラキラジャージを着てみた。✨
一人の男が へリムを愛しています
その男は 心の底から愛しています

BGMはヒョンビンさんの「그 남자(その男)」。

そんなジュウォンを見たクラフトホリックの仲間たちからの一言。
「お前…バカなの?」

でもジュウォンは気にならなかった。
🐻「チョン・へリムさんは、いつからそんなに綺麗なんだ?」

ジュウォンはへリムしか見てない。へリムだけ見つめてる。💕
お日さまのカレンダーの隣に置いてあるのは、いちごたっぷり入れたサングリア。
本物のワインです。🍷

ちなみにキル・ライムさんは薬酒を飲んでから、
キム・ジュウォンさんと魂が入れ替わったんです。
魔法の薬酒の作り方が分からないので、サングリアにしました。🍷

へリムへの一途な恋心はどんどん深まっていく・・・💗
ジュウォンはいつもへリムの写真を持ち歩いてるらしいです。

そしてジュウォンは毎日腹筋に励んでます。💪🏻

🐻「へリム、僕も腹筋ができるよ。」

そしてジュウォンがカフェにやってきた。
カプチーノを一口飲むと・・・☕️

あら、上唇にカプチーノの泡がついてる!😳
わざとなのか、偶然なのか…

🐻「へリム、カプチーノキス(커품키스)ちょうだい。💋」

しかし、へリムはここにいない・・・💔
どこに行けばヘリムに会えるのか…

つづく・・・

投稿者: sunshine1023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です