【チョコレート🍫~Cha Young & Iの旅 feat. 햇님🌞】2020.1.15 出発編~香港→ソウル

先月、ジウォンオンニのプルミルのサイン会に参加するために、
久々にソウルに行ってきましたー!💕サイン会だけでなく、
JTBCドラマ『チョコレート』🍫ロケ地巡りもしてきたので、
旅行記とサイン会のレポートを書きたいと思います。✍🏻
今回の旅のタイトルは…
【チョコレート🍫~Cha Young👩🏻‍🍳 & Iの旅 feat. 햇님(お日さま)🌞】

時は遡り1月上旬…
去年の年末にプルミルのサイン会が開催され、
抽選制で100名を招待することが発表されてエントリーしました。💪🏻

サイン会の6日前に当選者が発表されますが、
当選案内メールが届いてなくて、プルミルに問い合わせしてみたところ、
「当選者へのみ当選案内を送信した」という返事が来ました。
落選したと思って、今度はファンカフェでリベンジしてみたら、無事に招待券をゲット!🎫😭💕

サイン会開催3日前…
ファンカフェから重複当選って言われて、プルミルに聞いてみたら、
元々招待イベントに当選したって言われました。😳
「当選案内メール届いてなかった?」と聞かれたんですが、届いてなかった…😓
ハプニングがあったんですが、無事にサイン会に参加できて本当に嬉しかった。😭😭😭

出発2日前に航空券とホテルを予約して…💦
本当にギリギリでドキドキハラハラしてました。😅
サイン会前日、旅のプランを立てないまま出発…
今回はマイルで特典航空券を交換できたので、旅費を節約できてよかった。👏🏻

空港のフードコートで新しい和食屋さんができたので、
そこで朝食を取ることに。親子うどんよりいなり寿司の方が美味しい気がします。😁

今回の旅の友はクマ夫🐻のチョコレートくんとユキ夫くん。
二人とも去年の年末に我が家にやってきました。😁
チョコレートくんは世界の色々な料理を学ぶために旅をしてますが、
本当はギリシャ🇬🇷で一目ぼれしてひっそり片思いしてるムン・チャヨンシェフに会うために、
旅をしてるらしい。😌大きいクマ夫と旅に出るのは初めてだから、ちょっとドキドキ。💖

雲の上に青空が広がってて、本当に癒されます。🌤️

機内食は洋食と中華が選べますが、前回食べたオムレツはちょっと微妙だったので、
今回は中華粥にしました。鶏肉が入ってて普通に美味しかったです。😋

寝不足な日々が続いてて、機内で爆睡…💤
ソウルは香港から約3時間半で行けるから、あっという間に到着しました。💪🏻
リムジンバスで市内へ移動。
真冬に極寒のソウルに行くのは初めてですが、天気がよかったので、思ったより暖かった。
ちょうどリムジンバスが行っちゃって、次のバスまで50分待たなければならないが…😓

朝の便で行って、昼1時ぐらい仁川空港に到着したものの、
リムジンバスの待ち時間と渋滞で思ったより時間がかかってしまったから、
ホテルに着いたのは昼4時半…クマ夫たちも長距離の✈️移動、お疲れ様でした。😌

クマ夫たちはホテルでゆっくり休んで、
私は一人でセサリビングに行きました。😁
素敵なジウォンオンニがお出迎え~🌞💕

横断幕も2019 F/W Collection仕様になりましたね。
この写真は本当に素敵。✨

去年の秋イベントのポスターも凄く気に入ってますので、パシャリ。🤳🏻

早速12月のセールイベントのポスターを発見!✨
このポスターが一番新しいもの。😍

私が一番見たいのは、『チョコレート』のポスター!😍😍
セサリビングさんは『チョコレート』のスポンサーの一つだから、
お店でポスターが飾ってありました。ネットで何度も見たことある写真ですが、
やはり実物が見れて嬉しかったです。💕

ウェディングシリーズの横断幕も発見!
こちらは去年のものだそうです。

2018年の横断幕も飾ってありました。

素敵なジウォンオンニがたくさん見られて大満足。🥰

次はWELLAGEのカウンターへ移動。
ご存知かとは思いますが、1月上旬にWELLAGEの公式SNSで新しいモデルさんが発表されました。
ジウォンオンニは2017年12月からWELLAGEの専属モデルを務めてたから、
どうやら契約が切れてしまったそうです。
公式サイトに載っていたジウォンオンニの写真も全部削除されて、なんだか残念です・・・😢
広告写真が見れるのは今回が見納めでしょうね。

去年の年末まで『チョコレート』がオンエアされる前に、
WELLAGEのCMが流れてたから、ちょっとショックでした…
広告写真もCMも凄く素敵だったのに~😢
愛用してるブルーミング・クッションを買おうと思ってたら、
今はスキンケアの商品を中心に販売するから、カウンターでは取り扱ってないと言われました。
そういえば、WELLAGEは去年リブランディングされたね。💦

余談ですが、移動中にスジェビ(韓国すいとん)のお店を発見して、
『チョコレート』に登場した「スジェビなのに、スジェビではない食べ物」を思い出しました。😁
一度は食べてみたいです。💕