【Joowon’s Story】Behind the Scenes 메이킹 メイキング映像

ジウォンオンニに贈る短編映像「Joowon’s Story」を作るために、
いろんな観光スポットに行って、たくさんの撮影しましたが、
尺の都合で使わなかった映像もあるので、メイキング映像を作ってみました。😌

🎬 【Joowon’s Story】Behind the Scenes 메이킹

撮影待機中の熊さんです。🐻
今回はエキストラとして登場するから、出番が少ない。😁

「Joowon’s Story」の主役である熊さん곰주원(コムジュウォン)が着た
キラキラジャージはベビー服を改造して作ったんです。😆

ズボンのキラキラのラインストーンはスワロフスキーのもので、
手作業で一つずつ付けました。✨

制作風景はこちらです。
「ディズニー・オン・クラシック」を見ながら、ラインストーンを付けたんですが、
🐻「これがベストですか?確かですか?もっと集中して!」
とジュウォンに怒られました。

撮影を始める前に、ジュウォンを始め、
映像に登場するエキストラの熊さん🐻やウサギさん🐰たちに
これから撮るシーンについて説明しました。みんな真剣です。😌

🐻🐰「私たち・・・セリフがない!!!😑」
エキストラだから、しょうがないね。😅

🐻「へリムみたいな素敵な俳優になりたいから、ちゃんとセリフ覚えないと!💪🏻」

実は・・・ジュウォンに双子の弟がいるんです。

キラキラジャージを2着作りました。お揃いです。✨
ちなみに弟くんはお日さまの元へ行きました。❤️

モニターチェックなう。

カフェでの撮影。
カプチーノキスのシーンを撮るために、カプチーノを注文。☕️

ジュウォンの口についている泡・・・

実はうちの父のシェービングクリームです。😆
一応監督自らパッチテストしました。(笑)

アレルギーテスト済みだから、ジュウォンの口につけてみます。

ミニへリムが登場。❤️

撮影した後、へリムの代わりに拭いてあげました。

ビクトリアハーバーに沈みゆく夕日。
夕日が沈む瞬間が空が最もきれいだから、マジックアワーに撮影しました。

「Jiwon’s Story」の「ハ・ジウォン フォトスティック」写真コンテストに参加したいので、
久々に晴れた日にジュウォンと共に写真を撮りに行きました。📷
「Joowon’s Story」の撮影と並行してるから、2月は大忙しい!(笑)

撮影するために、花屋さんでピンクとパステルイエローのバラを購入しました。
お花だけではなく、春の息吹を感じる青空もとてもきれいでした。
実は前日まで1週間ずっと雨が降ってたんです。💦
久しぶりにこんなに綺麗な青空を見たら、とても幸せな気持ちになりました。💗

いつもジウォンオンニから元気を貰うばかりで、
お日さまの元気の源になれたらいいな~という思いで、初めての試みとして、
「Joowon’s Story」という短編映像を作ってみました。もっと良くできる部分がたくさんあるけど、
お日さまも1023の皆さんもこの映像を見て、笑顔になってくれたら嬉しいです。💕
そんな思いで約3ヶ月間頑張って撮影して映像を作りました。
気に入ってもらえるといいな~😊Sunshine1023、引き続きよろしくお願いします。

余談ですが、去年の1023DAYはお日さまへのビデオメッセージを作りました。
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。😉

【1023DAY with Miss Sunshine】Happy 1023 Day!お日さまへのメッセージ

 

投稿者: sunshine1023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です