【20時間滞在の弾丸マレーシア日帰り旅行】 K-Wave & Halal Show In Malaysia 2019.3.13 帰国篇

K-Wave & Halal Show In Malaysiaのレポートと旅行記の続きです。✏️

【20時間滞在の弾丸マレーシア日帰り旅行】 K-Wave & Halal Show In Malaysia 2019.3.13 サイン会篇

【20時間滞在の弾丸マレーシア日帰り旅行】 K-Wave & Halal Show In Malaysia 2019.3.13 会場篇

16時から17時まで予定されていたジウォンオンニのサイン会は16時半くらい終了しました。
予定時間より早く終わったけど、半年ぶりにお日さまの笑顔が見れて、
とても楽しかったし、幸せな時間を過ごしました。🥰
お日さまのサインはこちらです。台紙にはジウォンオンニの写真がプリントされています。❤️

マレーシアに来るの初めてで、本当は観光に行きたいんだけど、
日帰り弾丸一人旅だし、飛行機に乗り損ねたら大変なことになるから、
早めに空港に行くことに。というわけで・・・
「Grab」というマレーシアのタクシーアプリでタクシーを予約して、クアラルンプール国際空港へ。

18時、無事にクアラルンプール国際空港に到着。✈️

マレーシアでもファミリーマートがあってビックリ。😮

ここはターミナル2です。
今回はScoot(スクート)というLCCでクアラルンプールからシンガポールへ移動します。

朝9時半に機内食を食べた以来何も食べてないから、すっかりお腹が空きました。
チェックインする前に、何かを食べようと思って、KFCへ。
普通のセットを頼んだけど、思ったよりボリュームが凄い!😳
チキンのほか、パンとマッシュポテトとサラダが付いていてかなりお得ですが、
チキンはかなり硬かった・・・😅

家族にお土産として最高品種「猫山王」のフリーズドライ・ドリアンを購入。✨
思ったより安くてビックリしました。ちなみにうちは家族全員ドリアンが大好きです。

ドリアンのダークチョコレートも購入。😁
食べたことないので、味が気になって仕方ないです。

21時20分、シンガポール行きの飛行機に搭乗。
Scootを利用するのは初めてですが、LCCなのにシートピッチが結構広くて快適です。😊

バイバイ~マレーシア!❤️

22時半、無事にシンガポール・チャンギ空港🇸🇬に到着。

シンガポール初上陸です。💪🏻
香港行きの飛行機は深夜1時25分発だから、乗り継ぎ時間が3時間もあるから、
ゆっくり見て周りたいです。

搭乗ゲートはターミナル4にあるから、シャトルバスでターミナル4へ移動。
待合室はホテルのラウンジ並みにきれい。✨

あっという間にターミナル4に到着。
天井から吊り下げられたアートがとてもきれいで見惚れました。💕

2017年10月31日に開業したターミナル4、新しいだけあって、とても綺麗です。
しかも数多くの彫刻作品やアート作品が展示されていて、
思わず足を止めて見ちゃいます。👀

せっかくだから、ここで記念撮影。📸

2階から見るとこんな感じ。 ✨
まるで美術館にいるかのような空間がとても好みです。
さすが世界一快適な空港!👏🏻👏🏻

もうすぐ23時だけど、土産屋さんまだやってるから、
ここでシンガポールの名物のカヤジャム、ドライフルーツ、チキンライスの素を購入。

プラナカンの街並みをデザインした壁もおしゃれでした。✨

あっという間に24時になりました。お腹が空いてしまったので、フードコートへ。🍴

大好きな牛肉のフォーを注文。これは最高に美味しかった!😋

朝からバタバタしてて、やっと落ち着いた。 😌
こちらはお日さまがサインしてくれた写真集「HAJIWON’s SECRET」。
また家宝が一つ増えました。❤️

そしてK-Wave & Halal Show In Malaysiaの会場で手に入れた紙袋には
お日さまの写真がプリントされています。この写真とても素敵ですね。🥰

壁に飾られている花のアートがあまりにもきれいで、思わず写真を撮りました。🌸🌹🌻🌼

深夜1時・・・やっとやっと香港行きの飛行機に搭乗できました。✈️

新しいシートがとてもきれいで快適です。😌

さあ、家に帰りましょう!
バイバイ、シンガポールー!👋🏻
到着するまでしっかり睡眠を取らないと・・・💤

朝5時半、無事に香港に戻って来ました。
タクシーで帰宅して、朝8時に出勤。💪🏻
滞在20時間の弾丸旅で、かなりハードでしたが、
お日さまのおかげで、とてもいい思い出になりました。🥰
次は日本と香港で会いましょうー!❤️